お久しぶりです。修士課程に入学してから早2ヵ月経ってしまいました。研究だけでなく、就活、講義も並行してこなしていく必要があるため、常に何かのタスクに追われる生活を送っています。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。